※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ♡
妊娠・出産

妊娠33週の経産婦です。最近、睡魔に襲われて日中も眠気を感じます。食欲もなくなりました。これは出産兆候でしょうか?1人目の時にはこんなことはありませんでした。

妊娠33週の経産婦です!
一昨日くらいから非常に睡魔に襲われて
日中も寝てしまいそうな感じです
(( _ _ ))..zzzZZ
これって出産兆候とかでしょうか?
ちなみに1人目の時はこんな事は
ありませんでした(⊃´-`⊂)
最近までずっと食べづわりでしたが
食欲も一気になくなりました(⊃´-`⊂)

コメント

3kids mama

私もここ数日、特に午後はすごーく眠くなって昼寝しちゃってますよー😄恥骨と骨盤も30wから痛いです😣

• りいママ♡

りいママ♡

同じ33週なので親近感わいちゃいます💕そしてコメントありがとうございます⭐️
    私もそれくらいから恥骨痛あります🙌恥骨の皮膚?触るだけで痛いです😫今日も何もする気が起こらないくらい眠い眠い😪💤そろそろですかね?👶🏻

• 7月5日
りそあ

全く同じです!眠くてやばいです!あと8日で出産予定日ですが、毎日毎日眠くて(-_-;)
1人目、2人目の時はそんなことなかったので、なんでこんなに眠いの!?と思います。
出産兆候?ですかね???
ごめんなさい答えになってなくて

• りいママ♡

りいママ♡

コメントありがとうございます⭐️
    私も1人目の時はむしろ眠れなくて睡眠不足で出産しました😂もう今は眠くて眠くて仕方がないです💤予定日まであと8日、ドキドキですね💓😆

• 7月5日