更地の土地に以前住んでいた方が孤独死したとのことですが、皆さんはこの土地についてどう思いますか。
土地についての質問です!
更地の土地なんですけど、
問い合わせたところ、昔その土地に家が建っていた頃住んでいた方が孤独死で亡くなられたそうです。
私は事故・事件性の無い亡くなり方であれば、お家の中での病死、孤独死等はよくある事だと思っているのでそこまで気にしてないのですが、
みなさんならこの土地どう思いますか??
- ままり(4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
まったく気にしないですね🤔
どの土地も誰か過去に亡くなっているだろうなーくらいに思っています!
りん
同じく、事故、事件性、自殺じゃなきゃきにしないですかね🤔
-
ままり
回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね💦- 3月9日
ままり
回答ありがとうございます!
私もそう思っています!
あまりにも過去に事故や事件性のある出来事があるのであれば気にしてしまいますが、、、