※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん
子育て・グッズ

北海道の4月、生後1ヶ月の子って外出着どんなもの着させる感じですかね?…

北海道の4月、生後1ヶ月の子って外出着どんなもの着させる感じですかね?上が秋生まれなので分からずです。
上の子の幼稚園の送り迎えで必ず外に出るのですが、赤ちゃん用の春用の外出着ってどんなんでしょう?
冬用のフリースぽい素材のはありますがとりあえずそれ着せてれば寒くないですかね…?それとももっと良いのあるでしょうか…?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちは、9月末に生まれて1ヶ月以降に
出掛ける際は写真のものをメルカリで
購入して着せてました!
足も出ないので肌着にこれ着せてました笑
フリースっぽいのでも大丈夫かと🤔

  • ぴったん

    ぴったん

    写真までありがとうございます!
    こういう、そこまで冬ぽくない素材のも売ってるんですね!
    手持ちのフリースのは足のところが開いているので寒いかもな、と思いました。足も閉じてるやつを探してみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 3時間前