※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
その他の疑問

妊娠初期症状で食べても食べても満腹にならないなんて事はありますか?😓

妊娠初期症状で食べても食べても満腹にならないなんて事はありますか?😓

コメント

y.h.mama+°♪

食べつわりですかね。
小さいおにぎりをいくつか作っておいたり、クラッカーやカロリーメイトのような物を、お腹が空いては食べてました。
赤ちゃんに栄養がいっているんでしょうね(^^)
貧血にならないようにお身体大事にされてください。

• WING🦄

WING🦄

食べてないと気持ち悪いわけでは無いのですがこれも食べつわりなんですか?(;´・ω・)

• 7月4日
。

妊娠気付く前それでした!
いつも夜ご飯だけだったのにその時はひたすらお腹空いて生理前かな〜と思ってたら妊娠してました!😳

• 。

食べても食べてもお腹空いてました(笑)

• 7月4日
  • WING🦄

WING🦄

特にきもちわるいとか無かったですか?...(º﹃º )

• 7月4日
  • 。

その時は無かったですね!
    妊娠に気づいて2週間後くらいから食べ悪阻始まりました!その時は食べてないと気持ち悪かったです😅

• 7月4日
  • WING🦄

WING🦄

食べても食べてもお腹はすくけど食べなくても気持ち悪くはならないんです💧何なんだろう😭

• 7月4日