※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【プラネタリウムについて】子どもが突然「星空が見てみたい…!」と言い…

【プラネタリウムについて】

子どもが突然「星空が見てみたい…!」と言い出しました。
満点の星空を見せてあげたいところではありますが、すぐには難しそうで、プラネタリウムはどうな?と思っているのですが
「今はトイレにいけない。」と感じると直前にトイレを済ませていても、頻尿になってしまう時があります💦

そこで途中退室のできるプラネタリウムを探しています。

茨城県・千葉県で、途中退室のできるプラネタリウムを知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください😭

つくばのエキスポセンターは途中退室不可でした✍🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉市科学館のプラネタリウムは途中入退場可だと思います!
赤ちゃんといっしょというプログラムもあるので、いいと思いますよ!