コメント
はじめてのママリ🔰
ツライですよね😢お気持ちよく分かります。
私は第一子は人工授精2回目で、第二子は人工授精3回目で幸いにも授かることができましたが、
第一子の初めての人工授精の時は緊張と不安で気分が悪くなり、注射後しばらくして嘔吐したことも😞
生理が来ると悲しい気持ちでいっぱいですよね。
すでに十分頑張られてると思いますのでご無理なさらずに😌🙏
はじめてのママリ🔰
ツライですよね😢お気持ちよく分かります。
私は第一子は人工授精2回目で、第二子は人工授精3回目で幸いにも授かることができましたが、
第一子の初めての人工授精の時は緊張と不安で気分が悪くなり、注射後しばらくして嘔吐したことも😞
生理が来ると悲しい気持ちでいっぱいですよね。
すでに十分頑張られてると思いますのでご無理なさらずに😌🙏
「不妊治療」に関する質問
長いこと不妊治療してる友人がよく子どもに逢いに来てくれます。本当に子供が好きなんだなあと思います😢 本当に優しくて大好きな友人なので、授かって欲しいなと思います。 不妊治療してる方はどんな接し方声掛けが嬉しい…
体外受精まだ進むと痛いこと多いですよね? 身体的にもしんどそうだなと思います。。 やっている方いかがですか? ーー 現在タイミング法2周目です! 先生に排卵障害と子宮内膜症があるので早めに不妊治療のステップ…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
妊活人気の質問ランキング
じーま
温かいお言葉ありがとうございます…😭
私以上に辛いご経験を何度もされたんですね😢
どうかご自身のお身体を大事にしてくださいね🌿