※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 くま
妊活

ご不快に思われたら申し訳ないのですが、、、不妊治療を長く頑張ってい…

ご不快に思われたら申し訳ないのですが、、、
不妊治療を長く頑張っている方が多い印象ですが、
タイミング法で(ステップアップせずに、比較的スムーズに)授かった方もいらっしゃいますよね…???

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタイミングではダメでしたが、排卵誘発剤ですぐ授かりました😄

  •  くま

    くま

    ありがとうございます!
    そういう話を聞けて少し安心です🙂‍↕️

    • 1時間前
あおい

もちろんタイミングで授かる方もいます。
ただ年齢とともに妊娠率も下がっていきますし、中には若くても不妊治療されてる方もいますのでこればかりは人それぞれですよ。

はじめてのママリ🔰

タイミング法でスムーズに授かりました🙆🏻‍♀️不妊外来に通いはじめたその月1回でです!

  •  くま

    くま

    素晴らしいですね✨️
    私もそれぐらいスムーズに行くことを願います🙏

    • 1時間前
ママリ

タイミング法1回目で授かりました🙆自分もそうですが不妊治療でもタイミングのみで妊娠した人はあんまりそのことを発信しないんだろうな~と思ってます。

  •  くま

    くま

    ありがとうございます🙂‍↕️
    そうですよね、発信量の差ですよね💦

    • 1時間前
しい

不妊の原因によると思います!
最初から体外じゃないと無理な方もいらっしゃいますし!

  •  くま

    くま

    おっしゃるとおりです🙂‍↕️🙂‍↕️

    • 1時間前
cocoa

2人とも通院してのタイミング療法一周期目で授かりました。
私の場合は排卵をお手伝いしてあげれば後は自然に妊娠できる体質みたいです。

  •  くま

    くま

    もうすぐご出産ですね👀おめでとうございます✨️
    まだ検査していないのですが、排卵に不安があるので私もその体質だといいなと思います!

    • 1時間前