※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん吉田
妊娠・出産

29w2dの初産婦です。昨日からお腹の痛みがあり、心配です。健診まで我慢できるか不安です。

始めまして‼︎初めての更新です!
29w2dの初産婦なんですが、昨日からお腹の痛みがあって我慢はできますが今までこんなことなかったので心配です。張りだとおもい寝たら治るかなーとおもって今日朝起きても痛みら治ってなかったので怖いです。健診も来週なのでそれまで我慢できるか心配です。

コメント

のこ207

寝ても、張りが治まらなかったら病院に連絡だけ入れて診てもらわれた方が良いと思いますよ。
張ると、赤ちゃんも苦しいって聞くし。
張ったら、なるべく我慢しないで下さいね。
妊娠中の、張りは(しかも、まだ29週だし)よくないです。
私は、それで切迫流産~切迫早産になり入院や自宅安静になり大変でした(^^;

みーちゃん吉田

ありがとうございます。
仕事もしてて、なんか疲れたのかな…無理しないようにしますね!

大丈夫ですか?
痛いなら我慢しない方が絶対いいです!
私も30分我慢して、痛みが引かないので朝の4時から電話して診てもらったら、そのまま切迫で入院になりました(>_<)
我慢したんですけど治らなかったので〜って言ったら、我慢しなくていいから!て怒られました💦

とりあえず、電話して相談だけでも絶対したほうがいいです!
分娩しているところなら24時間看護師さんもおられるだろうし、診察時間を待たないで電話してしまってもいいと思います!

のこ207

私は、張りが原因で最終的に妊娠中期には仕事辞めざるおえなくなり辞めて入院、安静になりました💦
無理しないで、下さいね。

みーちゃん吉田

ありがとうございます。電話で相談だけはしてみますね!
ちょっと心配で自分も怖いので