コメント
みみみ
私は産後から排卵日付近になると生理痛みたいな腹痛や腰痛、頭痛が出るようになりました💦元々生理痛が酷かったのですが、産後は排卵痛の方がしんどくなってました💦
退会ユーザー
生理痛みたいな痛さがありますね💦
産後から地味に痛みがくるので辛いです😵
-
はじめてのママリ🔰
産後はやはりあるんですかね😖
- 3月8日
退会ユーザー
まさに今背中痛、胃もたれ、お腹不調で…病んじゃいますね😵
-
はじめてのママリ🔰
きついですよね、、😭😭
- 3月9日
-
退会ユーザー
しんどいです 😫お互い乗り切りましょう
- 3月10日
はじめてのママリ🔰
やっぱあるんですかね?ありがとうございます😭