※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年小学生の女の子がいるのですが、本人の希望でショートカットにした…

来年小学生の女の子がいるのですが、
本人の希望でショートカットにしたところ癖がすごく出てきてしまい、かわいそうな髪型になっております😭
結べるような長さでもありません。
おすすめのシャンプーやトリートメントなどありますでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近ショートカットにしたのですが、寝癖もつくし広がりすぎて凄いことになっているのですが、ハーフアップにすると可愛い感じになり誤魔化せますよ!!

はじめてのママリ🔰

シャンプーよりかは、洗い流さないトリートメントやオイルがいいかと思います😭😭
ショートだと重みがないので癖がでやすいので、オイルや重ためのミルクつけて乾かしてあげたら多少マシになるかと思います…。

私自身癖毛で下の子も癖毛なんですが、市販のうねりにいいというシャンプーは何度か使用してきましたが効果は感じませんでした😢

はじめてのママリ🔰

やっぱ美容院のはさらさらになるしいいです!

お金に余裕があるようでしたら、一回縮毛矯正してみたらしばらくは落ち着くと思います💦