※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1歳児のお母さん、友達とのランチってどうしてますか?うちの子はベビー…

1歳児のお母さん、友達とのランチってどうしてますか?
うちの子はベビーチェアに座らせるものなら脱走して歩き回るので椅子の席は無理です😭

家族との外食は個室でお座敷を選んでるんですけど
友達と今度ランチに行きたいのですがお店選びに難航してます。

こんなに落ち着きないのうちだけなのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お座敷だとうちはかえってウロウロするので無理です😭ベビーカーに乗ったままは厳しいですかね?🤔

  • ❤︎

    ❤︎


    ベビーカーも動いてないとダメなんです😭😭止まった状態だともう降ろせーーと言わんばかりにギャン泣きします。とにかく押さえつけられてるのが嫌みたいで、、、

    • 1時間前
たさん

暖かくなるのでシートひいて
外で食べるというはいかがでしょうか🙄
お友達と遊んでると子供たちは
遊びに夢中で食べない事が多いので
食べたくなったらおいで!
というスタンスで😂
お外なら汚れても気にしなくていいので!
うちも1歳いるから色々とお察しします😭

ままり🐈‍⬛

お子さんによって差があるところだとは思います💦
うちは比較的座っていられるタイプだったので、逆にお座敷の方が自由に動いてしまいがちでした。
あとは塗り絵やシールはいつも持ってました。

なので、子連れ必須なのでしたら、お友達に事情を伝えて❤︎さんがお店を選んだ方が良いです。