※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊娠・出産

川口市の渋川産婦人科さんに初診予定です。予約は電話でしょうか?直接行く方が良いでしょうか?高温期22日目に行こうと思っています。

お世話になっております。
埼玉県の川口市にある渋川産婦人科さんに初診で行こうと思っているのですが、こちらにお世話になっている方いらっしゃいますか?
初診なのですが電話とかで予約するのでしょうか?しないで直接行ったほうが良いでしょうか?

色々心配なので高温期22日目あたりに一度行ってみようかと思うのですが・・・。

コメント

ナースママ

かかりつけじゃないですが…私も渋川産婦人科が近いので迷いましたが一度電話して聞いてみた方が確実かなと思いますよ(^ω^)

まり

今年4月に渋川さんで出産(初産)しました。予約はないですが、確か木曜日午後は1ヶ月検診の人のみとかネットではわからない情報があるので電話確認が1番かと。
先生はぶっきらぼうに見えますが、さっぱりしたいい先生です。スキキライはわかれそうですが。助産師さんもたくさんいて心強いです!2人目も渋川さんで産みたいですよ