※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3回食です。週末にまとまてストック作りをしていますが、時間がすごくか…

3回食です。週末にまとまてストック作りをしていますが、時間がすごくかかって大変だなぁといつもいつも思います🥲無計画にたくさん作ろうとするからいけないのですが💦
3回食で週末にストック作りをされている方、おかずや汁物はそれぞれ何種類を何食分ずつくらい作られていますか?

コメント

ままり

1人目の時やってました!
土日のどちらかはストック作りでなくなってました😂
主食を抜いたらだいたい10種類ほど(汁物2〜3おかず7〜8)って感じで作ってました🙋‍♀️
主食は基本おかゆ、フレンチトースト、ホットケーキなどのパン系を作ってました!たまにパスタ、うどんです!