※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

みなさんの今日の子供の夜ご飯はなんですか?😊

みなさんの今日の子供の夜ご飯はなんですか?😊

コメント

まいまい

簡単に冷やし中華にします(o^^o)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

お子さんに冷やし中華ですか?🙄
    パパママがということですかね😳

• 7月4日
  • まいまい

まいまい

あっ!子どものってとこ見落としてました!すみません(>_<)
    冷やし中華…大人です(o^^o)笑
    子どものご飯考えるだけで大変ですね!頑張って下さい。
    私もじきに始まりますね(∀)

• 7月4日
まぁママ

鯖を焼いた物と、玉子豆腐、トマト、みそ汁ってとこです。
手抜き日です(^_^;)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

わたしも疲れてとっても手抜きしたい日です😭ありがとうございます

• 7月4日
▽・ω・▽

ハンバーグとサラダとスープです\( ¨̮ )/

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

うちの子ハンバーグだいすきです♡ありがとうございます😊

• 7月4日
ぴなもち

同じ1歳2ヶ月です!手づかみ食べが始まってから、何種類もおかずを作っても好きなのしか食べないので、ご飯と野菜とお肉を一緒にして卵でとじてオムライス風おやきみたいにして食べさせます!あとは人参グラッセか、かぼちゃコロッケにしようとおもいますが、ここ最近ごちゃ混ぜおやき風に野菜と大人のとりわけお肉をちょっと食べさせるばっかりなので、マンネリしてて困ってます😅

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

わたしも好き嫌いや食べムラがでてきて困っているところです、、オムライス風おやきいいですね!参考にさせていただきます!

• 7月4日
  • ぴなもち

ぴなもち

うちの子は、ご飯と野菜とお肉に牛乳と片栗粉と粉チーズを混ぜて焼いた、ドリア風おやきもよく食べます!
    試して見てください😄

• 7月4日
わたちゃんママ

ささみの大葉チーズ巻きフライ、豚汁、キムチ韓国のりごま油のせ冷ややっこです。

mikan

野菜たっぷり味噌汁、ごはん、麻婆茄子(市販の元など使わないで薄味)にします(•̥̀ ̫ •̥́)

大人も同じメニューです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

音

大根とじゃがいもの煮物とあと何か悩んでます。最近食べムラが激しくて主食しか食べなかったりなので😣

RIRI

ひじき入りつくね、煮物、サラダ、小松菜のお味噌汁にします(*^_^*)

はとも

今日は昨日の残りのカレーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かあちゃんカレー最高と食べてくれるので嬉しいです😊
ただのバーモントカレーですが…(¬_¬)笑