※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで電車に乗る際、バギーに乗った子供を手すりの下に置いて私が座るのは迷惑でしょうか。

北海道民、車移動ばかりの者です。
子連れで山手線など電車地下鉄乗ることがなく…
バギーに子供を乗せて(寝ている)私が
座席に座っているのは迷惑ですか?
手すりの下にバギーに乗ったこどもが
いる状態です。

コメント

シナモン

空いてる時間なら問題ないです◎

混んでたら優先席がいいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優先席誰も譲ってくれなくて…
    空いている時は、という感じなんですね💦

    • 3月5日
  • シナモン

    シナモン

    譲ってもらうのは難しいですね
    空いたタイミングで座る感じです◎

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

北海道からベビーカー持参でよく都内の電車など乗っていました。
空いてる時はベビーカー広げて寝かせてましたが、混雑時はたたんで抱っこして寝かせていました。
が、自分がしんどいので、混雑時子供が寝てしまった場合はもう電車には乗らないという選択をしていました💦