コメント
シナモン
空いてる時間なら問題ないです◎
混んでたら優先席がいいかもですね
はじめてのママリ🔰
北海道からベビーカー持参でよく都内の電車など乗っていました。
空いてる時はベビーカー広げて寝かせてましたが、混雑時はたたんで抱っこして寝かせていました。
が、自分がしんどいので、混雑時子供が寝てしまった場合はもう電車には乗らないという選択をしていました💦
シナモン
空いてる時間なら問題ないです◎
混んでたら優先席がいいかもですね
はじめてのママリ🔰
北海道からベビーカー持参でよく都内の電車など乗っていました。
空いてる時はベビーカー広げて寝かせてましたが、混雑時はたたんで抱っこして寝かせていました。
が、自分がしんどいので、混雑時子供が寝てしまった場合はもう電車には乗らないという選択をしていました💦
「車」に関する質問
地元の私立高校の生徒の素行?悪すぎて通報しました 警察にも学校にも3回は連絡してるのに全く変わりません... 私の家はその私立高校の野球場が近くにあるので最寄り駅から降りて必ずこっちを通っていきます。最寄り駅も…
子供ってやっぱ耳いいですか? 家にいる時子供が、救急車きたーと言って、全然ピーポーが聴こえないので、なんだろ?言っただけか?と思っていたら数秒後かすかーにピーポーが聴こえてくるってことが何回かあり😅 モスキ…
父が救急車で運ばれて脳梗塞でした。 お昼前に検査してもらって脳梗塞と言われて今だに主治医が決まってないからと脱水にならない点滴だけうたれてて今だに寝ています。今日決まるか明日決まるか分からないと現場のナース…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
優先席誰も譲ってくれなくて…
空いている時は、という感じなんですね💦
シナモン
譲ってもらうのは難しいですね
空いたタイミングで座る感じです◎