※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングのテレビの位置について、旦那と意見が対立しています。私は正面から見たいのですが、旦那は横からでも気にしないと言っています。皆さんは真横から見るテレビについてどう思いますか。

リビングのテレビの置く位置について旦那とケンカになってるんですけど、リビングのテレビって正面からみたくないですか🤣?

うちは結構ずっとテレビがついていて、消す事はほぼないです‼︎

旦那がリビングに置きたいラックがあるみたいで、それを置くと真横からテレビをみる感じになります💦

私と子供はテレビは正面からみたいのですが、旦那は横からみても全然平気だし今までと何にも変わらない!!と言い張ります。笑

皆さんの感覚としては真横からみるテレビって全然アリですか!?

コメント

初めてのママリ

いや、めっちゃ見にくいですやん❗️笑
正面からでしょう!笑

うさぎ🔰

真横ってどんな感じですか?
我が家は角にテレビ置いてテレビの角度だけ変えてるので真横にはならないです。

テレビの角度は変えられないのでしょうか?

はじめてのママリ

私は結構色んなところに椅子があるので正面からも横からもテレビが真後ろに..って状態でもあるので、全然あり派です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ全員が真横からしか見えない位置にしか座るところがないならなしですかね🥺

    • 3月5日
くう

真横から見るってどういう感じなんですか?

テレビの側面に座るということですか?
テレビの正面に座るけど体はテレビと90度の角度になるから、見る時は首を曲げないといけないとかですか?

私はほとんど後者で書いたような状態で過ごしてきたので、後者のような感じであれば気にならないです!

はじめてのママリ🔰

真横からずっと見るのは無しですね😂
うちはテレビの正面にはソファありますが真横にはダイニングがあるので、壁掛けで向きが変えられるようにしててダイニングから観る時はグイーンとこっち向けてます!

はじめてのママリ🔰

そんなの却下に決まってます!!笑