階段から落ちてめまいや耳鳴りがあり、症状は治まったが尻もちが痛いです。病院を受診すべきでしょうか。
私の話なのですが、朝方階段から落ちて尻もちをついてしまい😭
そこから5分10分ほど、めまいと顔色の悪さ、耳鳴り、ぐわわわ~ん!とするなどの症状がありました🥲
10分ほどで収まりその症状は治りましたが、尻もちついたところが痛いです😂湿布を貼っていますが、これは病院受診したほうがいいか様子見がいいか。アドバイスください🙇
階段から落ちて、耳鳴りや目眩が起きたところが怖いな。と思ってしまい、、、
明日から旅行に行くので、それもあって一度受診するべき!?と思い悩んでます😭😭
- みにみに(3歳1ヶ月, 5歳11ヶ月)
mii
大丈夫ですか!?😭💦
念の為行きましょう!
せっかくの旅行で倒れたりしたら
大変です!💦
脳震盪とかですかね?💦
コメント