コメント
ママリ🔰
新四年生ですかね??特に早すぎることはないのかなと思いました!
うちは思春期早発症の新四年生ですがカップ付きタイプを着てます☺️
ママリ🔰
新四年生ですかね??特に早すぎることはないのかなと思いました!
うちは思春期早発症の新四年生ですがカップ付きタイプを着てます☺️
「0歳」に関する質問
0歳で麻疹のワクチン打った方いますか? 来月で半年、月末に結婚式に呼ばれていて 飛行機を乗って連れて行きます。 何度も行きたくないと伝えましたが、義父母も夫も 気にしすぎ!大丈夫といわれ、前泊も含め3泊で行きま…
夫の愚痴です。話を聞いて下さい。 夫が独身の時に免除してもらっていた国民年金の追納の案内が来ました。 「これ追納しないと年金もらえないよ。 払わないならその分貯金するか保険かけるか投資するか何か対策しないと…
楽天モバイル家族割なくても10歳ならプラン料金結構安い…ワイモバイルじゃなくて楽天にしようか悩む… でも20ギガ超えたらワイモバイルと変わらないんだよなぁ🤔 でも3ギガのワイモバイル(家族割有り)と20ギガの楽天モバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
jaemmm
そうです!新四年生です!✨
早くないのですね!
気付いたら結構出てて🫣💦
まずはカップ付き買ってみます😊
ママリ🔰
7歳半まで出て、10歳半前に生理が来たら早いそうです🤔
GUとかにジュニア用があるみたいです!うちはバースデーとかで買ってます☺️
jaemmm
詳しくありがとうございます😊!
今早い子多いって聞きます😳!
生理が始まる前兆とかってあるんですかね😳私もちょっと調べて勉強しないと💦
GUにもあるんですね!!
とりあえずバースデーや西松屋で見てみたいと思います❣️
ママリ🔰
胸が出て、毛が生えてからの生理かなと思いました🥹娘の学校は四年生で習うみたいです!
西松屋も持ってますが、ヨレやすい気がします😂
jaemmm
なるほど🤔毛はなさそうです…!
そろそろ授業ありますよね😊
私自身も4か5年生だった記憶が!
あっという間に女性ですね。寂しい😔
西松屋ダメなんですね!
バースデー見てきますっ😊❣️