※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
雑談・つぶやき

離婚して一年調停して養育費きめて最近払われてなくて仕事も辞めてて。…

離婚して一年
調停して養育費きめて最近払われてなくて
仕事も辞めてて。。
女関係で😂同じ職場で恥ずかしかった😂
けどいきなり仕事がまだ決まってないから
養育費遅れると連絡が。
全てブロックしてたくせどーした?
まあ裁判所に履行勧告申し出てたけど二回めだし。。
シカトされるかと思ってたのに😂
と同時にいきなりつむつむのランキングに😂
ブロック解除したんやろなーなんか複雑だー
絶対二度と連絡取ることとかないと思ってたし
ごめんとかありがとうとか、また連絡するとか。。
なんなん?笑

離婚しても普通に子供の親としてやっていきたい
って気持ちあったけど拒否られて拒否られてきれられて
音信不通。。
本当どーゆー風の吹きまわし?
けどまあちゃんと連絡くれたし、待つとしますかね。。


長いつぶやき😂

コメント