※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプレゼントを考えています。積み木がいいでしょうか?他に案があれば教えてください。

九月に息子の1歳の誕生日がきます😊
周りから誕生日プレゼントやケーキをかってくれるのですが、私からも何かプレゼントしようと悩んでいます😖

積み木?などがいいのかな?
何がいいか案がありましたら、教えてください😊

コメント

積み木いいですよね😍私たち夫婦からは靴をプレゼントしましたよ!
義両親からはお菓子の詰め合わせを頂き、わたしの実母からはリュックをもらいました(^^)
ママ達が選んだんだから喜んでくれますよ😍

• MYTNS

MYTNS

ありがとうございます❤
    靴もいいですね😍うちの息子、足の甲が高く今でサイズ12cmです😂(笑)

• 7月4日

1才のときは、靴と積み木にしました。積み木は長く遊べますよ、3才の今もたまに遊んでます。

• MYTNS

MYTNS

積み木いいですよね😍
    ずっと遊んでくれるとうれしいですよね😊

• 7月4日
COCORO

先日お友達に知育のオモチャをプレゼント🎁しました♡喜ばれましたよ

• MYTNS

MYTNS

初めてみました😳
    すごい!今から色んなことを学ぶ歳なのでいいですね😍
    一度調べてみます😊積み木とこういう玩具二つ購入しちゃいそうです😅(笑)

• 7月4日
  • COCORO

COCORO

あらぁ。
    ごめんなさいお役に立てませんで。。

これ子どもが以前 日赤に入院してたんですが…キッズルームに置いてあり子どもが気に入ったので即買いしちゃったんです😊✨🍀

4ヶ月の時から遊んでます💕
    まだの機会に‼️

• 7月4日