※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

《専門家に相談するか悩み中 お座りについて》先週末9ヶ月になりました…

《専門家に相談するか悩み中 お座りについて》
先週末9ヶ月になりました!お口と姿勢の専門家まい先生のYouTubeを参考に子育てしています👶
今本気で、先生に相談しようか悩んでいます😭
まだ自分でお座りができないのが気になっていて👀💦
手をついてなら膝曲げて座る体勢ができますが、両手離して背中ピーん!に、なりません💦💦
現在、はいはい、4歩くらいします!つかまり立ちもします!
バンボは使っていません。抱っこも極力しないようにしています!
離乳食も、一個前に戻してトロトロ多めです。スプーンも見直して、お口が閉じれるように平たい物を使っています!
よろしくお願いします。

コメント