コメント
る
ウェルシーズン浜名湖に宿泊して浜名湖パルパルに行くプランがとても良かったです!!
はじめてのママリ🔰
地元です〜😆🍊
ガーデンパークやウォット、フラワーパーク、浜松動物園、うなぎパイ工場あたりですかね〜🤔
ガーデンパークは元々花博の会場で、めちゃくちゃ敷地広いのに無料で入れます☺️
舘山寺付近を歩くのもいいかもです!
-
双子ママ
ガーテンパークとフラワーパークは別物なんですね🤔遊覧船に乗る予定で調べてはいるものの色々あって決めれずで💦弁天島海浜公園ってとこはどんな感じですか?
- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
別物ですー!
浜松動物園と隣接してるのがフラワーパークで、有料です🌸
遊覧船の乗り場からすぐのとこにあるので、行きやすいかと!
ただフラワーパーク、動物園は坂道多いです😂
弁天島海浜公園はむかーーし潮干狩りした記憶があります🤔
見るものはないですが、のんびり歩くにはいいと思います!- 3月2日
-
双子ママ
遊覧船なんですけど、フラワーパーク港から乗ったら30分かけて周ってまたフラワーパーク港に戻ってくるってことなんですかね…ネットで見たんですけどどゆことだろってなって💦
坂道多いんですね!了解です👍
何度も質問しちゃってすいません😭- 3月3日
-
はじめてのママリ🔰
その認識であってます🙆♀️
ぐるっと周って帰ってくる感じです!
フラワーパーク港から乗ったとしても、降りるのはフラワーパーク港でもかんざんじ港でもどちらでも大丈夫ですー!
前は浜名湖サービスエリアや瀬戸のとこにも港があったんですけどね〜🥲- 3月3日
-
双子ママ
ありがとうございます!そうだったんですか!今3つ程しか無いですよね😅
色々とお答え頂いてものすごく助かりました🥹ありがとうございました🙇♀️- 3月3日
双子ママ
浜名湖パルパルも案で出たんですけど、2歳でも楽しめるのかなってなって💦
お子さんは楽しめました??
る
その時1歳だったのであまり歩けず対象年齢的にも3つくらいしか乗れなかったんですが、無料チケットが宿泊先に付いていたので行きました❕
今ならもっと歩いたりで楽しめると思います!!
フルーツパークみたいなところも独身時代に行ったことありますが、フルーツ好きなら子供も楽しめるなと思いました🍓
双子ママ
無料チケット付きでしたら行くしかないですね!
フルーツパーク!調べてみます🫶🏻
ありがとうございます🙇♀️