※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
家族・旦那

今月、旦那さんの誕生日があります👏専業主婦で自分の収入がない方、旦那…

今月、旦那さんの誕生日があります👏
専業主婦で自分の収入がない方、旦那さんの誕生日プレゼントはどうされてますか?生活費から買ってますか?(旦那さんの給料笑)買うとしたら、何買ってますか〜?
夜ご飯は、ケーキとか旦那さんの好きな料理をメインに作ってあげようと考えてますが、息子が2カ月なので、、時間かかるかな〜😭

コメント

M(>᎑<`๑)♪

生活費から買ってます😊
今年は,欲しい物分からなかったんで,
ちょっと高めのケーキとチョコ買いました✨

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    欲しいものわからないですよね!
    高めのスイーツなどもありですね✨
    ありがとうございます♡

    • 7月4日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうですよね…財布とか時計買って
    コレ違う。って言われたら無駄金ですもんね…

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    コレ違う。。悲しくなりますね😂笑
    美味しい物ならハズレないですもんね!

    • 7月4日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    付き合って初めての誕生日の時にカバンなんですけどあって…ショック大きかったです。笑
    ケーキは,だいたいの方好きですもんね❤

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    私なら、コレ違うってなったらもう、ひねくれて二度とプレゼントあげないです♡笑
    食欲旺盛な旦那さんなのでそのあたりは助かります!笑

    • 7月4日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    あ~それすれば良かったですね(笑)
    助かりますね✨

    • 7月4日
怪獣使い

自分の貯金からです!
今年は靴買ってあげました(o^^o)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    独身時代の貯金がほとんどもぅないんです〜情けない😭鞄素敵ですね♡

    • 7月4日
ちっち🐾

うちも先日旦那の誕生日でした!
私も今専業なので、プレゼントは無しで、ごはんとケーキ作りましたよ✨

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    旦那さんおめでとうございます!
    やっぱり出来る事はごはんとケーキですよね🍰♡

    • 7月4日
mama3年目

旦那の誕生日は、私も専業主婦ですが自腹で買ってプレゼントしてます。
生活費からだと旦那のお金からプレゼントしてるみたいだから私は、プレゼントしてないって感じてしまうので。

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    そうなんですよね、生活費だと旦那さんのお金なので…泣
    ちゃんと貯金しておけばよかったです!!

    • 7月4日
  • mama3年目

    mama3年目

    頑張って下さい!
    気持ちが伝われば大丈夫ですよ

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ありがとうございます😊
    気持ちは精一杯込めます!

    • 7月4日
あっきー

私も専業主婦なんですけど収入がないなら買ってあげれてないですね😓旦那に日頃頑張ってるから好きなもの買ったら?とは言いますけど、誕生日に必ずって事はないかもしれないですね😅
料理とかケーキとかは子供らもいるし楽しいパーティみたいな感じでやったりします😃
出来る範囲の事でいいんじゃないですか?その気持ちだけですごくありがたいですよ☺️✨

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    プレゼントは悩ましいところですが、料理とケーキで楽しい時間過ごせて、好きな気持ちと日ごろの感謝の気持ちを伝える事が出来ればいいなと思います😘ありがとうございます♡

    • 7月4日
deleted user

いかにも自分のお金かのように
旦那の給料の生活費から
欲しいの買ってあげるよ!と
言って買いました🤣ww
私は一緒に見に行って旦那が
これ欲しい!ってなった物を
買いました😊💕
スニーカーとキャップです😃
あとは私もケーキ、リクエストされた
ご飯を作りましたがその時つわり
真っ最中でオエオエしながら
頑張りました🤣💦

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    それいいですねっ♡♡
    つわりの最中に頑張ってすごいです😍旦那さんの好きなメニュー考えるだけでワクワクします!笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💕

    • 7月4日
ママリ

旦那様おめでとうございます!
わたしも独身の頃はプレゼントも買ってましたが、さすがに今は専業主婦なので、それこそ結局旦那のお金だし…と思うと考えますよね😅
結婚してからは、誕生日時期に欲しいものがあったら言ってね(自分で買ってね)みたいな感じになりましたw

旦那もとくに物欲がないので、何もいらん〜と言ってたので何もないままです😂
好きな料理を作ってあげるなんて素敵ですね☺️💕
うちは誕生日こそ外食!って感じですw

それだけでも喜んでくれると思いますけどねー!
それか、べびちゃんの手形・足形をとって絵にするとかどうですか?
イメージとしてはこんな感じです!

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    去年は自分のお金でプレゼントできたのですが今年は状況が違うので🤣私の旦那さんも物欲ない人なので多分聞いてもいらない〜っていうと思います、、笑
    外食したいのですが息子がまだ2カ月なので🙀💧

    それいい案ですね♡私、センスないけど考えてみます♡笑

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

生活費から買ってますよ~😄
もちろん旦那さんの給料です😂
ただ、1ヶ月の生活費からプレゼント買うときついから、毎月1000円ずつ誕生日貯金してます( ¨̮ )/
プレゼントするものは、日々欲しいなって言っていたものです🎁
大体服とか靴とか身につけるものが多いですかね~(*´ `*)💡

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    やっぱり旦那さんの給料になっちゃいますよね😭
    それいいですね!誕生日貯金、来年の為に今月からやってみます♡♡
    普段使い出来る物がやっぱりいいですよね(*´˘`*)♡

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎月1000円とか無理のない範囲でやっていけばこっちも苦しくならないですからね😄💓
    お金は今年の参考にならなくてすみません😓
    旦那さん喜んでくれるといいですね( *ˆ︶ˆ* )💕頑張ってください☺️✨

    • 7月4日
shoukichi☆

旦那のボーナスからか貯金あればそこからですよ(^^;

  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    買うとしたら、旦那がほしいものをあげますよ🎵今まではゲームカセット、CD(車内で、財布ですかね~‼

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ありがとうございます!
    旦那さんの欲しそぅな物ちょっとリサーチしてみようと思います✨✨

    • 7月4日
るう

専業主婦です(^^)
収入がないので、プレゼントは家計費を少しずつ残してコツコツ貯金して買うことが多いです(*^^*)
結局は夫の給料ですが、コツコツ貯金してることでなんとなく達成感があります( ̄▽ ̄)笑
あげるものは、夫が欲しがっているDVDとか本、後はYシャツとかが多いです(^^;
今年は大奮発して(笑)、温泉旅行の予定です(^^)

2ヶ月のお子さんがいての用意、大変だと思いますが、頑張ってください( *´︶`*)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    私もコツコツ貯金頑張ってみようと思います✦ฺ
    温泉旅行だなんてすごいです!!楽しんでくださいね!結婚記念日には温泉旅行したいと思ってたとこです♡

    はい!ありがとうございます😊

    • 7月4日
kaoriino

独身時代の貯金から出してますが、高いものは買ってあげられません😂
その代わり、好きなもの食卓に出して、手紙書きます( ¨̮ )♥

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    手紙は去年もあげたので今年も考えてました(๐•ω•๐)♡いつまでも、年に一度は手紙あげられたらな〜と思います✨

    • 7月4日
maa

何がィィ?って聞いて旦那サンの給料から買ってます(●´ω`●)ww

旦那サンは一緒に買いに行く派なので,ついでにご飯と食べて帰って来ます(つω`*)

今年はバイク用品買ってあげました♡(´˘`๑)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    直接聞いてみるのもありですね♡いらないって言われそうですが、、笑

    バイク用品、なかなか奮発してますね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 7月4日
  • maa

    maa


    確かに聞いたら言われる可能性も高いですね(●´ω`●)ww

    うちの旦那はいらないとか言いながら,ギリギリでこれがほしぃって...( ˙-˙ )

    頑張ってきてくれてるから,それぐらいの楽しみがないとかなぁと思って,誕生日は奮発してあげます(〃ω〃)

    • 7月4日
may

生活費から買ってます!

今年はPS4欲しいって言ってたのでAmazonで旦那が自分でポチッとしてました 笑

私は料理が苦手なので外に食べに行きますが、お子さんが2ヶ月だとなかなか行けないですよね💦

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    PS4欲しそうにしてました!笑
    けど、ゲームは却下するイジワル嫁です!笑
    今いい感じのイクメンで、ゲームあったらゲーム、ゲーム、になりそうな旦那さんなので😂笑

    • 7月4日
ゆみ

私も専業主婦なので
料理とケーキです( ¨̮ )︎︎

欲しい物ありそうなら
高くなければ
生活費から出してます!
結局旦那さんの収入になりますが(;-ω-)ウーン

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    やっぱり料理とケーキですよね♡
    最近育児でゴハン手抜きなので誕生日は帰ってくるまでテーブルにご馳走並べておきます(*・ェ・*)ノ☆笑

    • 7月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    あとはダイソーで飾り付け買ったり、私は色紙に子供の足型押して像とかにしまして渡しましたよ☺️

    • 7月4日
スズメのママ

自分の貯金から買ってます。
ここ最近だと、
ボディーバッグ(使ってるやつがファスナー壊れたのを知ってたので)や本人が選ばなそうな夏っぽい柄のハーフパンツなんかをプレゼントしてます。

ウチの旦那は、プレゼントを用意してくれたってことが嬉しいみたいで、何でも喜んでくれるので助かります。

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ハーフパンツいいですね!参考になります♡

    いい旦那様ですね!気持ちが伝わればこっちも嬉しいですね😆

    • 7月4日
deleted user

自分の貯金からプラス生活費から
出してます!今年はケーキ、プレゼントなどで合計10万かかりました笑笑
これからはもっと考えないとですね(;ω;)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    10万!!すごく奮発ですね♡
    羨ましい〜(๑•﹏•๑*)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚する前も家賃、光熱費など
    全て主人が払っていたので
    私は給料を自由に使えてたのですが、
    その時期は毎年プレゼントは30万とかでした笑笑
    今は専業主婦で少しづつプレゼントの
    予算が低くなってきて何をあげればいいのか分からないです💦
    今思えばそんな大金使わず全部
    貯金しとけば良かったと少し後悔してます笑

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    えっ!!すごい!
    30万なんて!リッチすぎます〜❤️
    貯金大事ですよね、家庭を持てば特に。。

    • 7月4日
らら

うちはマッサージ券と洋服にしましたよ🎶マッサージ券くらいなら疲れを癒せるし、いいんぢゃないですかね??(*´∀`)♪男の人は自分でなかなかマッサージとか行かないけど体は疲れてるし(^^)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    マッサージいいですね♡
    いつも授乳疲れのわたしがマッサージ頼んでばっかりなので…笑

    • 7月4日
まま

生活費から買いますよ😂私は何もあげませんが(笑)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    やっぱり買うなら生活費しかないですよね😂あげないんですかっ!笑

    • 7月4日
  • まま

    まま

    あげても旦那くれないから私もやらん。って決めました

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    それならそうなりますよね!
    昔付き合ってた人がそうでした!笑
    キィィィィ💣

    • 7月4日
  • まま

    まま

    腹たちますよね😕友達はクリスマスも貰ったんだって〜💗って嫌味風に言ったら、だけん何?人は人ばい。って👹💣💣💣

    • 7月4日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    それ腹たちますね!もぅ永遠にその人の誕生日はスルー決定👏

    • 7月4日