※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ちょっと吐かせてください( ; ; )3度目の妊婦生活なので、私のホルモ…

ちょっと吐かせてください( ; ; )
3度目の妊婦生活なので、私のホルモンバランスの乱れなんだろうとは思うのですが、旦那にイライラします、、

つわりで吐きながら作った晩御飯、夏バテで食欲なくて、、と食べない旦那。
残るくらいならしんどい思いして作りたくない。
夏バテで気持ち悪くて、、って、いやいや私つわりでえづきながら息子の弁当やご飯作ってるんですけど。

唯一これなら、、ってつわりのために置いてる食材、横からアッサリ食べたり(-_-)
旦那の仕事が平日休みに変わり、息子たちがいないなかひたすら旦那と2人時間、、つわりで倒れてる私の横で午前中から爆睡の旦那、、あーイライラする。

妊娠出産で、旦那嫌い期間が出てくるのは経験済みで、自分に余裕ができたらイライラしなくなるのは分かってるけど、、はぁぁーもうちょっと役に立ってくれたらいいのに。

コメント

ぽにょ

分かりますーーー!
わたしも3人目妊娠中で上の子たちはまだ3歳と2歳です。切迫流産と言われているのに役に立たない旦那にイライラしてるところです(´・ω・`)

やっとの思いで作ったご飯をそんなふうに言われるとイラッときますね😓だったら作る前に言ってくれ✋
もっと労わってくれたら少しは優しくできるのに…

• りんご

りんご

分かってもらえて嬉しいですー(ToT)
    うちは6歳4歳で、仕事もしてないのでゆっくりできてる方だとは思うんですが、3歳2歳だとつわり中に相手するのめっちゃ大変ですよねー💦💦
    うちも先日切迫流産と言われ、けど上の子いるとなかなかゆっくりできないのに、役立ってほしいですよね(-_-)
    分かってもらえるだけで少し元気出ましたー🙂
    少しは優しく、、できるかな、、笑笑

• 7月4日