コメント
はじめてのママリ🔰🔰
ピジョンって4、5年前に販売されてたプラのやつと今のやつって違うんですかね?
前に販売されてたやつは最近もレンジ消毒してました!(笑)
完全自己責任だとは思いますが。
はじめてのママリ🔰🔰
ピジョンって4、5年前に販売されてたプラのやつと今のやつって違うんですかね?
前に販売されてたやつは最近もレンジ消毒してました!(笑)
完全自己責任だとは思いますが。
「哺乳瓶」に関する質問
5ヶ月になる娘が居るんですけどそろそろ哺乳瓶を変えようかなって考えていて、 でも哺乳瓶の口が娘にはあってるみたいで、新生児から使ってるからSSではあると思うんですけど何回か試しにSで飲ませたらむせたりしちゃって…
赤ちゃん歯が生えてきて授乳痛いです💦 噛まれてるわけじゃないと思います。 保護器買ってみましたが、嫌がって吸ってくれない。。 我慢するか哺乳瓶が吸えるようならミルクにするかですよね😂 始めは混合で哺乳瓶使ってま…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ムチュール
調べてみたところ変化は特にないみたいです!
安全性考えてパッケージに不可となっているみたいなのですが
電子レンジ消毒が圧倒的にコスパも抑えれて楽そうで笑
自己責任でしてみるしかですよね😂
はじめてのママリ🔰🔰
レンジ消毒は少量の水を入れるようにと言われてますが、それを入れずに哺乳瓶が変形してしまったりしたことがあったそうで😂
それもあり安全面を考慮してNGとなったみたいですね😂
タイパもコスパも良いですよね😄
あくまで自己責任ではありますが、うちは6年前に購入した哺乳瓶で去年産まれた3人目も6ヶ月あたりまでレンジ消毒してて今も問題なく使っております!