※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

妊娠前は、好き好きだった妊娠中は、悪阻もあったしマタニティブルーも…

妊娠前は、好き好きだった
妊娠中は、悪阻もあったしマタニティブルーもあって落ち込み気味でなかなか仲良くなれず
出産して、別に何されたわけでも腹立つわけでもないのに、好きという感情がほぼ0になった。
寝不足覚悟でなんでもするとか言われたけど一切しないからそれで嫌いになったんかな。
今より育てやすくなればイクメンパパ〜なんて言い出すんだろうな〜。
はぁ〜
つるの剛士みたいなパパと結婚したかった(笑)

コメント

同感です❗️笑
どちらかと言ったら、私の場合、腹立つことありますがw

あれ?産後直後、2人で頑張ろうって言ってたのにな…って感じですw

産後1ヶ月以降、エッチできるみたいだよ〜〜とか言って迫ってくるし…💢
こっちは昼夜、育児で疲れとるんじゃ!
頭の中自分のことばっか。

妊婦や産後ママの体や心の辛さなんて、きっと旦那は分からないんだろうな…

• angel✧*

angel✧*

私も今思えば腹立ちます爆笑
    ほんとに何もしないし、
    自分のことも人任せでイライラです(笑)
    産まれてすぐは可愛い可愛いだから頑張ろうって気持ちになるんでしょうね〜( °_° )私の旦那もでしたよ!
    口だけです(;一_一)

うわ!それ酷いですね!
    お前の欲求処理機じゃねーよと
    言いたくなりますね👆(・_・)👎💢(笑)

そうだと思います!
    男って馬鹿なので(*゚▽゚)ノ
    ほんとイライラする生き物(笑)

• 7月4日
フェリシティ

私もそんな感じです。
妊娠中はべったりですごく好きでたまにママリでは出産して旦那が嫌いになったという投稿を見てあり得ないって思ってましたが、本当に冷めてきてます((( ゚д゚ ;)))
うちの旦那も一緒に育児頑張ると言っていたのに帰ってきたら携帯でゲームばっかり・・・こっちは寝不足になりながら世話してご飯すらゆっくり食べれないし足腰痛いのに旦那はちょっと抱っこしただけで「あ〜腰痛い」って嘘つくのでイライラします。無視しますけどね。
言ってた事と違うしあまりの頼りのなさそして子供みたいな行動はれるのでいても鬱陶しく感じるレベルになってきてしまってます(´;ω;`)

• angel✧*

angel✧*

私もそういう投稿見て、冷たい奥さんだなーとか思ってたけど、実際自分がなりました爆笑
    こんなもんなんですかね〜(笑)
    私もこの先ずっと一緒にいるのだろうかと思ってます( °_° )
    私の旦那はマンガ読んでテレビ見て寝てます。
    寝顔もイライラする(笑)
    生後二ヶ月で腰痛いとか……
    もっと重くなるのにって言いたくなりますね:(;゙゚'ω゚'):
    ほんと鬱陶しいです!

• 7月4日
  • フェリシティ

フェリシティ

同じです✋️😂💦

私もそれ考えました( ゚д゚)
    そして子供は最低2人欲しいと計画していたのにこのままだと無理と思ってます。落ち着いたらまた考えが変わるかもしれませんが、もう既に子供が2人居る感覚でいっぱいいっぱいです😅
    うちの旦那もマンガ、テレビ、YouTube、夜もぐっすり寝てるくせに朝起きて「眠い」って言われると「は?」ってなります(笑)
    この世でイクメンと言われている人ってどんな生活してるのか知りたいです😟

• 7月4日
らら

女の人は自分の体に赤ちゃんが宿ったり出産、お世話で母性が目覚めるけど、お父さんはなかなか父性が目覚めるには何年もかかるといいますよね!長ーーーーーい目で見てあげてください💓
育児を手伝ってもらう努力もしつつ。
うちは、わたしより先に旦那の方が父性に溢れてて、抱っこも育児も上手で、小さい命を守るプレッシャーに、産後1ヶ月母性がなかなか芽生えなかったわたしが自己嫌悪でした。笑
育児に慣れてきたら母性もでてきましたが(*´∀`)♪

• angel✧*

angel✧*

何年もかかるんですね(´;ω;`)
    休みの日はなんとか、やってくれてますが言わないと何もしない感じです(;一_一)
    旦那さん素敵ですね(´•̥ ω •̥` ')
    私も最初は自分が産んだってことを信じられなくて、なんとなく育児してきました(笑)
    今では守りたいー!って存在ですが( ∩ˇωˇ∩)
    旦那も早く父性が芽生えるといいです(><)
    長い目で見ますね♪

• 7月4日
  • らら

らら

同じ気持ちですー!うんでもなかなか信じられないですよねー!
    一カ月すぎたころから、やっとわかってくる気が😂いまはもう、笑顔、行動、寝顔になんとも言えない癒しをもらってます💓
    休みの日、なんとかやってくれるだけで救いですね!!2ヶ月くらいからは笑ったり声出したりするから、成長を一緒に見て行くうちに父性に目覚めるといいですね(〃ω〃)

• 7月4日
RABI

気持ちわかります〜‼︎あんなに好きだったのに笑⭐️変わらず好きよ💓という演技をしていますが…ww何かされたわけでもないのに腹立つ…わかります!いや、こちらは命がけで産んでボロボロなんだから手伝ってもらえなかったら好きの感情なんて薄れるに決まってるわー‼︎と開き直ってます‼︎産後1ヶ月くらいは寝不足続いてますよね😭疲れが出てくるときだし、本当お疲れ様です‼︎我が家もやる‼︎と言ってた割には生活変わらずでムカついてました‼︎何でやらんの‼︎と泣いて怒ったら、本当に何をすればいいかわからないみたいです😨それからはやってほしいこと全て指示してます‼︎新人研修のように‼︎時々疲れた演技してきますが…w

• angel✧*

angel✧*

演技してるだけでも偉いです(⊙ꇴ⊙)!!(笑)
    私はもう演技する元気すらないです爆笑
    寝不足すぎて辛いです!7時間ぐらいぶっ通しでずっと泣かれる子どもにもイライラしてしまう時があります……。
    男って、言わなきゃわからないですよね〜(T_T)
    私の旦那も昨日の夜からやっと協力的になってきました( °_° )

• 7月5日