子供の入学準備や家事、仕事で疲れていると伝えたところ、夫が感情的になり離婚を口にしました。お互いのコミュニケーション不足が問題で、今後の関係に疑問を感じています。
子供が4月から小1で色々準備するものや考えることそのほかに家事育児、仕事、習い事のことでいっぱいいっぱいになってちょっと疲れたとか、いっぱいいっぱいだと伝えたら初めは「いいよな、疲れたって言えて」とだけでしたが。
そこから少し主人がヒートアップして、離婚してやると。
私は何一つ変わってなくダメダメなんだそう。
入学準備もやってほしいこと言ってくれないとわからない。
でもさ、チームなんだからわからないなら聞いてやるとかしないの?
いつも受け身じゃん。
そんな大変ならパートにでもなればいい。
実家に帰れと。
ちなみにこの時子供たちいました。
こんな言い合い初めてじゃなくて何度もしてきました。
でも何も進展はなく、長男はパパも好きだし離婚は嫌だと。
なんか一緒にいる意味あるのかな。
仕事に家事育児に土日もで疲れました。
主人は週末予定ないと自分の趣味で半日とか出かけます。
- m.a(2歳10ヶ月, 6歳)
みかん
旦那さん、仕事うまくいってないとか?
あまりにも理不尽過ぎます😥
コメント