※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
雑談・つぶやき

愚痴なので嫌な人は聞き流してくださーい😊昨日は週に1日しかない旦那休…

愚痴なので嫌な人は聞き流してくださーい😊

昨日は週に1日しかない旦那休みの家族デー
旦那は夜の仕事してるので
朝帰ってきて日中に寝て夕方起きて仕事のループ
毎日ワンオペ育児でいくら可愛い息子とはいえど
たまには育児を休みたい。
そんな唯一の家族デーなのに
旦那は仕事終わりに寝ずに釣り。
帰ってきたらお出掛け行こうね!
っていうけど案の定、爆睡。
出来ない事は言うなって毎回言いよるのに学ばない。
そして夜は飲み会。
滅多にないけ行くなとわ言わんが
5ヶ月の子どもおるのみんな知っとるけ
はよ帰ってくるように
もう独身やないんやけ父親の自覚持つように
1時半に帰宅すると言ってまだ帰ってきません。
旦那には約束破ったらドアにチェーンかける
って伝えたのでチェーンかけて寝ます❤️

コメント

deleted user

チェーン、正解だと思います!笑

せっかく赤ちゃんと過ごせる貴重な時間をみずからなくすとは、とんだ不届きものですね!
今の自分がどれだけ尊敬される父親か、胸に当てて聞いてほしいですね(´・ω・`)

  • ゆったん

    ゆったん


    ですよね(笑)
    チェーン掛けて可愛い息子の寝顔見て
    癒されてます❤️

    ほんと独身時代と何ら変わりなくて
    イライラします😑
    息子も遊んでくれないって分かるのか
    旦那が話しかけても一瞬だけ見てすぐ目を逸らします(笑)
    ましてや外食時とか
    旦那が抱っこしてても嫌がります(笑)
    ざまあみろって思います(笑)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー自業自得とはまさに…
    しっかり返ってきてますね、息子さんも賢いなぁ(笑)
    このままだとパパ、父親だと思ってもらえなくて知らないおじさんになるよ?って言いたいですね。

    ちなみに私と旦那双方の実家でも昔、父親の育児参加の低さゆえに本気で知らないおじさん現象起きてました。3歳の頃の話です(笑)

    • 7月4日
  • ゆったん

    ゆったん


    ほんとそれです(笑)
    素直に生きてくれてる
    息子が可愛くて❤️
    ほんと言ってやりたい🤣

    そんなことがあったんですね😳!
    3歳でそれはやばいですね(笑)

    • 7月4日
ここ。

私もチェーンかけたことあります!
しかも真冬に笑
私の旦那も口ばっかりで学習能力なくて子供以下です💧
子供に約束守れって言うんだから自分が守らないとですよね😁

  • ゆったん

    ゆったん


    真冬とはここ。さんやりますね😎笑
    ほんと子どもの手前
    ちゃんとしてって感じですよね😑💭

    • 7月4日
まあ

遅くにすみません🙇
うちの旦那さんは
子供が1ヶ月すぎる前に
飲みに行きました(笑)
帰ってきてもシカトしました✌️

  • ゆったん

    ゆったん


    1ヶ月ってありえない😱
    ほんと父親の自覚いつになったら
    出来るんですかね🙄

    • 7月4日