※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後2ヶ月で混合でしてるんですが、胸がしぼんできたきがします、、。ナ…

産後2ヶ月で混合でしてるんですが、胸がしぼんできたきがします、、。ナイトブラなどしたいんですがまだ日中は授乳してて、夜だけナイトブラつけてるって人いますか?
また元に戻る方法や大きくする方法でどなたか教えていただけませんか?💦

コメント

みん

授乳始めちゃったらしぼみますね、、、薬とか飲むしかないと思います😇周りもみんな萎んだ話しか聞きません🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬とはどんなのですか??🥹

    • 3月1日
  • みん

    みん

    サプリです!悲しいけど若く産もうがら授乳したら避けられません💦21で出産しましたが、2人目なんてもっとしぼみます笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメのサプリあればまた教えてください🥲そうですよね、、やっぱり仕方ないことですね💦

    • 3月3日