今の矯正ってマウスピースが主流ですかね?ワイヤーの方が安いし、痛くて…
今の矯正ってマウスピースが主流ですかね?
ワイヤーの方が安いし、痛くてもいいからワイヤーでやりたいのですが。。
- ママリ(生後8ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大人ですか??
マウスピースが増えてきてますが、噛み合わせとかをしっかり合わせる事考えて、私は裏側のワイヤーでしました!
はじめてのママリ🔰
私の妹が数年前にマウスピース矯正しましたが、終わってからワイヤー矯正でやり直ししてました。
ワイヤーの方が微調整が効くらしいです。
体験談じゃなくてすみません💦
-
ママリ
なんかマウスピースは多少戻っちゃうこともあるって聞いたことあって、それだったらワイヤーがいいなと思ってました😭
妹さんもマウスピースし終わってまたワイヤーでやり直すなら最初からワイヤーがよかったですよね😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
マウスピースが増えてますよね!歯科的に楽で簡単なんでしょうね🥹
両方取り扱ってるところもありますよ!子どもが通ってるところは小児も大人も選べます✨
-
ママリ
ありがとうございます!!
いつも行ってるところはマウスピースしかなくて😭
他探してみます!- 1時間前
ママリ
大人です!!
裏側と表側で値段も違いますよね?🤔