※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

最近、生後4カ月の赤ちゃんがうつぶせ寝でしか寝なくて、寝付くのに時間がかかり困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後4カ月です。最近うつぶせ寝でしか寝ないんですが、
寝たな〜と思うとモゾモゾ前に進み出したりお尻ふりだしたりして寝付くのに時間がかかります(/ _ ; )
動き出すと寝なくなるので、またか…と心が折れます。笑
同じような方はどうされてますか?

コメント

おめめ.

うちも寝返りできてから
今もずっとそんなことが続いてます😭
私はもう好きなだけ動いてもらってます(笑)
そのまま寝たらラッキー・起きたらアンラッキーみたいに思ってます😅
起きたら疲れるように好きなだけ身体動かしてもらってます😭⚡️
最近やっと動きつつもそのまま寝てくれる率が高くなってきました!

  • ままま

    ままま

    返信遅くなりすいません(/ _ ; )
    同じですね、、毎日色々試してます😂
    もう少しうちも動くようになれば寝そうですね✨ありがとうございました!

    • 7月7日