※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ@Hchip
妊活

生理予定日から14日経過。検査薬を使わずに検査をためらいつつ、不安や症状に悩んでいます。検査をするか悩んでいます。

生理予定日からかれこれ14日目。
何度も真っ白な検査薬を見て来たので、これ以上悲しい想いはしたくないと思い、検査できてません。
生理いつ来るのかなーなんて、どーせリセットなんだろ〜と思いながらかれこれ14日目(´;Д;`)
お腹がゴロゴロして、便秘になったりと思ったら下痢になってしまったり。
生理前の前兆なのか妊娠初期症状なのか
期待はしたくないけれど、どーしても気になってしまう
検査するか否か、、、、
トイレで未開封の検査薬を見つめ考えて用を足してトイレを出るの繰り返し。
もともと不順で1月末に卵巣嚢腫の手術をしてるので、不順良くなったかなーと期待していたら、相変わらずで、ちょっとショックですね( ;∀;)
勇気が出ないです。
すみません、ただ吐き出したかっただけです.°(ಗдಗ。)°.

コメント

まろん

分かります
今全く同じ状況です

それでも検査薬してみていつも生理がくるまで期待してしまいます

お互いコウノトリ来てくれるといいですね

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

こんな内容にコメントいただき、ありがとうございます😩
    この微妙な状態がモヤモヤしますよね、、、。
    コウノトリさんきてくれること願いましょう.°(ಗдಗ。)°.♥️

• 7月4日
nana

わかります。
私も生理予定日通り来るのですが
今回は1日遅れてます。
生理予定日の前日にフライングしてしまい...もちろん陰性。

生理も来そうな感じあるんですけど。期待してる自分が嫌です。
そのことばっかり考えてやだ( ; ; )

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

こんな内容にコメントいただきありがとうございます😩
    予定日通り来る場合も遅れるだけで、そわそわしますよね。
    私は何もかも基礎体温通りにいかなかったり、ルナルナ等の生理予定日や排卵日は全くあてになりません、、、。
    だからこそ気になります。
    そんなことばかり考えて時間だけすぎますよね(´;Д;`)

• 7月4日
優子ママ

コメント失礼します。生理予定日から2週間遅れてるのなら検査薬してみてください。妊娠していたら、6週辺りで大事な時期です。妊娠してなかったら、2週間遅れてるのでホルモンバランスやストレスなどが関わってきます。

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

コメントありがとうございます😩
    もともと不順なので本当にこれが生理予定日なのかもさだかではないんですよね(´;Д;`)
    多分ホルモンの乱れだと思うんです。
    って言っても少なからず期待してしまいます。
    なんだか背中押されたきがするので検査してみようかな、、

• 7月4日
みこみこ

結果は同じです‼️‼️‼️頑張って検査してみてください‼️‼️‼️‼️