※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が首を上げて成長した瞬間に感動しました。皆さんも同じような経験はありますか?

お世話になっております!
今日嬉しいことがあったので皆さんに聞いてもらいたいなあ、なんて思いまして…(笑)

生後二ヶ月の娘がいるのですが、今日いつものようにうつぶせにして首を上げる練習をしてました!いつもならへた〜っと顔が下に向いたままだったのですが、今日急に首をしっかりとあげ、お顔を見せてくれました(T0T)💓

日々成長しているのだなあと感動…
テンション上がって寝てる旦那を起こしたり、動画撮ったり大忙しでした(笑)

皆さんも我が子の成長を実感した瞬間ってありましたか?是非聞かせて頂きたいです!!

コメント

akm

凄い!可愛いですね💕
ほんとに成長ってすごいですよね♡
うちは、今日三歩あるきました(⑉︎••⑉︎)♡︎

ココみな

こんばんは(*^^*)
すごい‼しっかりお顔持ち上げてますね✨可愛いです♡
うちも、最近うつぶせ練習してますがなかなか😭もうちょっと〜あとちょっと〜なんですけどね😭✨
背中でズリズリ動くのは今日マスターしてて、成長したなぁって思いました♡
成長の瞬間ってあっという間なので見逃さないようにしたいです♪

リィ

メメメΣ(●´д`●)メチャカワー♡
昨日できなかった事が今日いきなりできるのが赤ちゃんなんで毎日ビックリですよね!
うちはもう少しで1人立ちできそうなのですがなかなか(´×ω×`)
でもつかまり立ちした時はおっきくなったな~(●´ω`●)って感動しました♡

ほのちゃん

ありがとうございますー!!すごい!!えらい!!と頭を撫でくり回しました(笑)毎日毎日可愛くて仕方ないですよね(´;д;`)💓
三歩ー!!!おめでとうございます(´;д;`)💓💓

ほのちゃん

分かります(´;д;`)もうちょっと!ってなるし頭ぶつけそうでそわそわするし親って大変だな…ってしみじみ思いました(笑)
そうですよね、あっという間ですよね…見逃さないようにカメラ常にもっとこうと思いました…✨

なーおちゃん

可愛い〜♡
次は寝返りが楽しみですね(^^)

うちはかなりマイペースのゆっくりちゃんですが最近、つかまり立ちが出来る様になりました〜(^^♡

ほのちゃん

ありがとうございますー!😂
驚きの連続で大変です…(笑)
わあー!!かわいい!!💓
もう少し!ってときはうずうずしますよね(´;д;`)!無事成功しますように!

ほのちゃん

ありがとうございます😂
かわいいーー😂💓
拍手されてる…!わたしも今日娘に拍手しました💓(笑)つい拍手したくなっちゃいますよね!

たつ*とも

上手にお顔あげれましたね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛かわいい✨

うちも日々、成長を実感してます💓
いままでうつ伏せで、お尻を持ち上げて後ずさりしか出来ませんでしたが、今日はハイハイのポーズになり、初めて一歩前に進む事が出来ました(*´ω`*)
これから少しずつ、自分の行きたい所へ行けるようになるのか〜と成長を嬉しく思います✨

ほのちゃん

そうなんです😂ありがとうございます😂💓
すごい…!大きな一歩ですね!そこからどんどん進んで行くようになって目が離せなくなってくるんだろうなあ…✨!

2ヶ月でそんなに持ち上げられるんですね!
うちの子ももーすぐ2ヶ月なので
そこまで持ち上げられたらいいなぁ(*´╰╯`๓)♬

ほのちゃん

今日で2ヶ月と11日です(((o(*゚▽゚*)o)))!ママの顔見て笑ってくれるし、よく喋るし目で物を追いかけたりちょっと成長早めなのかな〜?とか親ばか全開です(笑)
毎日うつぶせにして首を上げる練習をしてたら早くすわるようになるのかなあ、とおもいました!