※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

妊娠発覚してから旦那とは仲良しはしてませんが…ふと、、サイトで1人で…



妊娠発覚してから旦那とは
仲良しはしてませんが…

ふと、、
サイトで1人でしてるところを見て
しまいました!と書いてあって
うちのは!?と思い尋ねると

たまーに1人でしてる!!
だって妊娠したしできないやん?
って言ってくれ浮気はしてない!
と教えてくれました。

ちゃんと考えてくれてるんだなって
思う反面…その優しいとこに
申し訳ないって気持ちになりました。

お金を払ってするとか
浮気をしてしまうとか
よりは全然良いですよね。

でも、他の人の体で興奮されたの
ちょっとやきもち!!
旦那が大好きで毎日愛してるって
いうくらいなのでwww

なんだか複雑です😂



コメント

ゆいママ

旦那さん優しいですね♡
たんたんさんを

  • にゃこまま

    にゃこまま


    優しすぎてなんだか少し
    申し訳なくなってしまいます💭

    • 7月3日
みこ

いい旦那さんですね♪
男にとっては私たちが芸能人見てかっこいいと思うくらいですよー\(^ω^)/
映像で満足する程度なんです♪
実際にしたいのはたんたんさんなんです♪
私の旦那もぜったい1人でしてるのにはぐらかす、、笑
私はAV見てもいいよって言ったりつわりがないときは手伝ったりしてました!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どの芸能人より旦那のがいい!
    って言ってしまうくらいなんです😂😂

    ちょっと重症かも…笑

    AVは嫌なんですが
    無料のサイト探してそれに
    してねって言ってしまいました😂

    • 7月3日
ゆいママ

勝手に送信された😭すみません😭
たんたんさんを大切にされてるんですね😊
私も旦那が大好きなので、仲良ししてあげたいけど…って感じで申し訳なくて😰何とも言えない気持ちですよね🙄😀

  • にゃこまま

    にゃこまま


    わざわざ再度コメント
    ありがとうございます😊

    そうなんです!!
    複雑ですよね😢

    • 7月3日
ぷに

お気持ちわかります〜〜〜!
わたしの旦那は1人ですらしてないみたいです(笑)
そういう気持ちにならないように一切しないみたいです(笑)
わたしも旦那が大好きなので、1人でして欲しくない気持ちもありますし、でもなんだか申し訳ないなぁという気持ちもあります😂👍

  • にゃこまま

    にゃこまま


    同じですね!

    たまに寝ててなるんだよ〜
    と言ってる顔が少年の
    ようでwww

    ごめんね😭って
    言ってしまいました笑笑

    そのごめんも複雑だけどw

    • 7月3日
fresh

あ~わかります!
私なんて『何オカズにしてる?』って聞いちゃいますww
旦那も察してなのかわざとらしく『もちろんああちゃんだよ~』なんて言ってくるけど、絶対嘘です(# ゜Д゜)ww
まぁ浮気されるよりはひとりで処理してくれるほうが全然いいんですけど、なんか段々かわいそうになってきます(^^;w
産後はもっとしなくなるだろうし。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    わかります!!
    うちもなんです!!
    なに見てやるの?って
    聞くとたんたんだよ〜〜
    って言うけど
    とんだ悪趣味だな!!
    とか言って馬鹿笑いします😂
    浮気よりはね〜って思うけど
    なんだかほんと複雑です…

    • 7月3日
  • fresh

    fresh

    自分以外の女で興奮してるのかと思うと、なんか嫌ですよね(--;)

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま

    そうなんですよ!!

    もう旦那は寝たけど
    なんだかモヤモヤして
    寝られず😂😂

    • 7月3日
m

お気持ち分かります!
うちはお互い勝手にスマホ見てもいいので何気なく見ていたら発見。
私も他の女の人見て興奮して1人でされるのが嫌な人なので、正直にそのままの気持ちを言い、したい時は私がするからもぅ見ないでと約束しました。妊娠中でもゴムを付けて、病院の指示でだめな時は手と口でしていました。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ゴムつけてやるのも
    不安があってなかなか
    踏み込めず…😔

    • 7月3日
  • m

    m

    不安ありますよね。
    でも病院で聞くとしても大丈夫との事だったので、私は体位調べたりして優しくしてもらっていました😌

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    私も病院で聞いてみようかな!

    • 7月3日
りんりん

分かります!
私も、妊娠発覚してから初めて1人でしているところを見てしまい、すぐに泣いてしまいました。
身体を考えてくれていると分かっているけど、嫉妬というかなんと言うか複雑な気持ちですよね。
でも、男性は女性と脳の作りからして違うし、生理現象で、排泄もしなければならないと考えるようにしました。

でも、夫はもう1人ではせーへん。私が悲しむのが嫌だからとしてないみたいです。逆に私が、長い間出さなくて大丈夫かな?!と心配しているのですがf^_^;)(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま



    逆の心配にもなるんですね!
    確かに!!😵

    優しい旦那さんですね😌

    • 7月3日
scyママ

うちも、子どもたちがお腹にいた時は一切しなかったですよ。産後2ヶ月まで!
その間、1人でもやってなかったです。
そーゆーのが嫌だって。
他の女の人を、映像であっても見てほしくないと言いました。
なので、それ以来ひとりでやっていないです。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    優しい旦那さん😭

    そういう男性もいるんですね!!

    • 7月3日
まるこ

旦那さん優しいですね💓
うちの旦那は性欲強くて1人目の時普通に仲良ししてました😅頻繁にではないですけど😅

2kids.mama♡

うちは1人でできないし、自分の触りたくないって言ってせず求めてくるので
1人でする練習してほしいです(笑)