ママリ
4月半ばに出産しました☺️カバーオールは1度も着ませんでした☺️
短肌着+コンビ肌着を2ヶ月位まできてました。
その後は季節も暑くなるので、半袖のボディースーツが多かったです☺️
カボチャパンツや短めのレギンス組み合わせてました☺️
はじめてのママリ🔰
4月下旬生まれです!
室内では、初めの1ヶ月は短肌着+コンビ肌着の重ね着でした。
2ヶ月以降〜秋ごろまではずっとコンビ肌着or半袖ボディスーツ
でした。
カバーオールは冬に近づいてから初めて着たのでサイズは70.80です!
とにかく暑かったので、お出かけで可愛い服を着る時は、インナーはメッシュのタンクトップボディスーツでした。
近所ならユニクロの半袖ボディスーツ1枚で出掛けちゃってました!
コメント