※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中の友達に誘われたけど、不安。相手との関係も気になるし、性行為できない問題も。どうしたらいい?

妊娠中の仲良しって皆さんされてますか?

5週目ぐらいで、まだ胎嚢も確認できていないし
やりたいって言われたのですが
こわくって断りました

お互い22歳の年なので浮気とかされたらどうしようって思っています。

残念ながら、どんだけ頑張っても
手やフェラでいかない人で
あと、ゴムつけてもいきません。

どうすればいいですか(笑)

コメント

Rmama❤︎

22です!
初期はなんか怖いですよね😩💦
それでいかないなら、大変ですね(笑)

ラーメン丸

私は妊娠後期になった今でも一週に一回はありますね!れもんさんの頃だと2-3日には一回あった気が、、、笑
ちなみに絶対良くないことですけどゴムは一回もつけたことないです(>_<)

a

今年22歳になるものです!
妊娠5wの時はまだ妊娠に気づいてなかったので
普通にやってました😶

m

浮気されたくないので、妊娠中でもゴム付けて仲良ししていました。
0.01のゴムでもだめですか?

y

したいならゴムをつけてもらうかお手伝いをするしか方法はないかと、、、。感染症など何かあった時後悔しないなら、ゴムなしでもいいと思いますが。普通にしてても何もない方もいればトラブルがある方もいます。人それぞれなのでなんともいえないですね。

ぴ

6週か7週ぐらいに出血して切迫流産と
言われてから怖くて1度もしてません(ToT)
友達は頻繁にしてたよ!と言って
いました!!
私は胎盤の位置も悪かったので
してはいけないタイプでした!
人それぞれの体調とか状況が
あるので病院で先生に聞いた
ほうがいいと思います!!
恥ずかしいですが友達とかは
普通に聞いたって言ってました!!

んりょ

21歳 ときに上の子の妊娠が発覚しました。旦那は 1つ下 です。上の子のときは臨月に入るまで 2〜3日 のペースでしてたと思います 😥 臨月入ってからは 週1 ほどに減りましたが(笑)

そして、出産後すぐ 2人目 の妊娠が発覚。いま 23歳 です。出産後、自分でもびっくりするほど性欲をなくし、行為を気持ち悪いと思うようにもなりました。旦那もまだ若く理解出来ない部分もあり、週1 ぐらいのペースで行為をしていましたが、切迫をおこしてしまいいまは口ですることを条件に基本性行為はしていません。

deleted user

5週とか初期の頃からしてますよー!

とらねこ

6週ぐらいのときに一回、9週ぐらいのときに一回して、それ以降してません😭
旦那がしたがらないので😅
初期の頃はしないほうがいいと思いますが、するならゴムを付けること(感染症予防のため!)と、浅く短く、出血とかお腹の張り、痛くなったらすぐやめるとかしないとダメです💦💦

deleted user

7wまでは気づかず生でしてました😅

なんかネットとかでは
精子が赤ちゃんには良くないみたい😓
後は感染症法とかもあるからうちは
ゴムありでやってます☺️

あかり

今21ですが旦那の性欲がありすぎて妊娠初期から産まれる直前まで妊娠前と変わらずかなり頻繁にしていました😅しかもゴム無しでした😰💦