※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

妊娠超初期は症状でた方いますか?

妊娠超初期は症状でた方いますか?

コメント

私出ました!
生理予定日1週間前にいきなりの高熱、そこから胸焼け、胃のもたれが続き予定日1日前に検査すると
はっきりと陽性でした(^O^)

まのん

普段生理予定日一週間前に必ず胸が張るのですが、妊娠した時は予定日から痛みがでてきました。

あとは、高温期が続くので眠気ごすごいです!

よぽ

ありました!
超初期ですが、生理予定日2週間前くらいに喉が急に痛くなったり、急にさっぱり系のものしか受け付けなくなりました。
その時は妊娠とは思いませんでした。
あとは生理予定日翌日に高熱と嘔吐がありました。
この時はフライングで妊娠が分かっていたのでとりあえず婦人科に行きました。

ままり

妊娠したなって確信ありました!

検査薬使う前から明らかに眠気と疲れがひどくて。。そして熱っぽかったです。

生理予定日超えて検査薬使って、やっぱりな〜って感じでした♡

mamimama

yuuhomamaさん生理五日前の検査薬です。症状はないのですがただ、お腹の重さ、腰がいたいです。生理くる感じしました?

mamimama

妊娠検査薬は生理五日前で陽性でした。

mamimama

生理五日前ですが陽性でした。超フライングしました。

mamimama

病院はいつ行きました?

qqqこ

生理予定日の1週間以上前から胸が痛くなりました。
生理前とは違う痛みで中心が重い感じでした!
あと常に満腹感があって胃の辺りが気持ち悪かったり、車酔いのような感じが数日続きました(>_<)

ままり

私ついつい急いでしまって、生理予定日数日後に病院行ったんです(>_<)案の定早すぎたみたいで、けっきょく胎嚢も見えず、病院で検査薬だけしてお金取られちゃいました。。

たぶん6週目くらいで病院行くのがいいのかな、と思いますよ(^^)♡

mamimama

わかりましたぁ。わたしも6週でいってみます(o^^o)

mamimama

こんな薄くて大丈夫ですか?ちなみに生理5日前です…。

ままり

生理予定日超えたらまた検査薬してみてください☆たぶんくっきりすると思いますよ(^^)

しばらくドキドキですが、身体を大切に過ごしてくださいね♡

まのん

わたしもフライング3日前でうっすら陽性、予定日当日にくっきり陽性でした!楽しみですね☆

mamimama

ありがとございます😄✨

mamimama

はい😄ありがとございます。

私は胸の張りがいつもと違って微熱がありました!それと関係ないかもしれないですがお腹がピクピク痙攣みたいになってました!

アデリー

生理前1週間、体のだるさと風邪のような風邪じゃないような体調の悪さでした。胸がパンパンに張っていて、週末に酸素カプセル入る予定だったので生理4日前にフライングしました‼️
翌週末に産婦人科で小さい小さい胎嚢を確認しました(*^◯^*)

さおぽんた

私はAIHをしたんですが、生理予定の10日位前から食事の後になんか胃がムカムカするというのがありました。あんまり続くので
、フライングで検査したら本当に薄くあまりはっきりしない線が出ました。

❀レモグラ❀

私の場合妊娠希望していて
何日かしてから
着床出血はなく痛みがありました。それでよし!って思いましたよ(笑)

mamimama

生理3日前のフライング

mamimama

私毎日岩下の新生姜たべてます。異常に食べたくて仕方ありません。

mamimama

わたしは、まだ症状ないのですがただ今岩下の新生姜異常に食べたくて仕方ありません。生理予定日は3日前です。