※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

めっちゃどうでも良いんですけど、パンパース肌へのいちばんのパッケー…

めっちゃどうでも良いんですけど、パンパース肌へのいちばんのパッケージってプレミアム感強くないですか?笑

私も夫も周りの友達もみんなパンパースプレミアムだと思っていました😂どこにもプレミアムなんて書いてなくて衝撃でした。笑

お気に入りのオムツで1番漏れもなく、気に入っています😊
みなさんはどこのメーカーのオムツがお気に入りですか?

コメント

まま

色合いですかね😂?笑
めちゃくちゃわかります笑
うちもパンパースです!いろんなメーカー使って荷物かさばらない薄さとスリム感が好きです!

はじめてのママリ🔰

たしかに
パッケージの触り心地もなんかスベスベしてますよね笑
グーンとかは見るからに安そうですよね笑
うちは新生児の頃はパンパースプレミアム使ってて、その後色々試し、バランスの良いムーニーに落ち着きました😄

はじめてのママリ

一人目の時は同じく新生児期は肌いち使ってましたが徐々にグレード下げていきました!
パンパースが薄くて他のオムツよりもポーチに入れれる枚数が多いところが魅力的で、小さいうちはパンパース、おしっこの回数が落ち着いてきた頃にムーニーに変えました!
2歳すぎた頃からは一番安いマミーポコです🙆‍♀️