1歳の息子がお風呂で足を滑らせておぼれました。その際に頭をぶつけたよ…
1歳の息子がお風呂で足を滑らせておぼれました。
その際に頭をぶつけたようで、引き上げてからすぐに大泣きして、「いたいいたい」と言いながら頭を触っていました。
溺れた時の水の音の方が大きく、頭をぶつけたような音はしっかり聞こえていません。
本人が痛い痛いと言わなければ、ぶつけたことに気が付かなかったと思います。
今の所ちゃんと歩けて、お話もいつも通りできています。
特にいつもと違うことはないように思います。
お風呂に入っている時点でずっと眠そうにはしていたのですが、このまま寝かせてもいいのでしょうか??😓
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
大変ですが夜も様子を見つつ寝かしても良いと思います。少しでも変化あれば病院ですかね!
多分今病院に行っても検査のリスクの方が高いのでしてくれないと思います💦
はじめてのママリ
ぶつけた後に嘔吐とかいつもと違う症状がなければ大丈夫だとは思いますが、
念の為24時間は気をつけてみた方がいいかなと思います。
はじめてのママリ🔰
遅発性の溺水もあるので、よく様子は確認したほうがいいです。
コメント