※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのお家はお水どうしてますか?我が家は2lペットボトルを箱買いし…

みなさんのお家はお水どうしてますか?
我が家は2lペットボトルを箱買いしてます。定期便です。

家が狭いのでウォーターサーバーを置く場所はありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロッカという浄水器使ってます!そこまで大きくないのでうちも狭いですけど置けてます!

はじめてのママリ🔰

うちもキッチンの家具をピッタリに配置してしまったので場所がなくペットボトルをケースで買ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちもペットボトルです。ゴミもでるし収納も困るしで面倒なのでウォータースタンドを検討してます!

はじめてのママリ

家が狭くても今のウォーターサーバーおけますよ!
別にキッチンに置かなくてもいいし、水道水を浄水するだけなのでゴミも出ない、
チャイルドロックもあるから安心だし!

ペットボトルだとゴミも出るし
箱買いして置いておくなら場所はありそう

はじめてのママリ

水道水です。水栓に浄水フィルターがついています。生まれてからずっと水道水ですが、健康被害も生活しにくさもありません😂

ママリ

浄水器内蔵の水道でそのまま飲んでます。
冷たいの温かいのは無理ですが普通に飲む分には全然飲めてます(笑)
あと普段は作った麦茶飲むのでお水はあまり飲まないです‎🤔

はじめてのママリ🔰

浄水器ついてるので基本的には水は買わないです!保存水は多少ストックしてあります!