※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

兵庫県もしくは、その近隣の府県で“フルオーダー”で結婚指輪作れるとこ…

兵庫県もしくは、その近隣の府県で“フルオーダー”で結婚指輪作れるところ知りませんか?

お値段は気にしません。
おすすめや知っているお店を教えて下さい!

コメント

レイ

ケイウノだとフルオーダー出来たはずです(^ ^)
神戸にありますよ☺︎

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    参考になります(*´ー`*)

• 7月3日
かえわかママ

神戸のケイウノ(三宮)で指輪を買いました。私はデザインしてもらいましまが、金額が無理でフルオーダーの指輪は、あきらめしたが、デザイナーさんのデザインも気に入りました。
既製品の指輪にデザイナーさんが旦那と私のイニシャルをかわいい感じでデザインしてくれたので、それを彫ってもらいました。

お金を気にされないなら、トコトンデザイナーさんとも話できるので、お気に入りの作れるといいですね。

娘のベビースプーンは、スプーン(既製品)にデザインしてもらったのをほってもらいました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます★

結局話し合い、結婚指輪と婚約指輪で75-80 万程度の予算なら良いよって言ってもらったので、その中で気に入ったものに出会えたら嬉しいです!

• 7月3日
  • かえわかママ

かえわかママ

予算とか希望とか伝えたら、それにあうのを教えてくれましたよ。
    こんなのなら、予算に見合うとか…。
    ケイウノなら、担当の営業の人??がつくので、その人と金額など話し合い、デザイナーさんにデザインしてもらうと、スムーズかもしれないです。

私は、ディズニーがこだわりだったので、ディズニーのデザインのものにして、予算が無理だったので、シルバーとかプラチナは、辞めて、ゴールドにしました。ゴールドの方が安かったので…。

• 7月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    とても参考になります!

譲れないところと、妥協点は作っておくべきですね!

• 7月3日