コメント
はじめてのママリ🔰
食パンに粉ミルクかけて、お湯注いだらいいだけですよ☺️
はじめてのママリ🔰
うちは、無調整の豆乳と水1:1で鍋で煮てます!食べる時はきな粉かけたり、さつまいもペーストや、りんご、バナナを乗せてあげてます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
お鍋で豆乳と煮るんですね!りんごやバナナものせてみます!- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
私が見たレシピは豆乳だけだったんですが、火が強すぎると固まっちゃうので、水を足してます!
お鍋で煮なくてもいいんだろうけど、なんとなく火を通してるのと、電子レンジは沸騰させちゃいそうなので、このやり方です!- 2月26日
はじめてのママリ🔰
乳アレルギーがあってお湯とかでもいいんでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
飲める粉ミルクがないならお湯しかないでが、味気ないかもしれないですね。
10ヶ月ならもぐもぐできますか?
無理に粥にしなくても大丈夫な子もム増えてくる時期だと思います。
はじめてのママリ🔰
バナナとかたしてみればちょっと味でるんでしょうか…
すこしもぐもぐできるのかな?という感じです。
小さいバナナとかは食べてくれます!
はじめてのママリ🔰
アレルギーは乳だけですか?
食パンをさいの目に切って、軽くトーストしてサクサクにして、温かいうちにきな粉(無糖)をまぶしてあげてました。
生の食パンより噛みやすくてベビーにオススメです。
はじめてのママリ🔰
いまのところ乳だけです!
きなこパンよさそうです!さっそく今日あたえてみます。