コメント
ゆーちゃんママ
私も毎日食べます🤣
気付くと手が伸びてます🤣
赤ちゃん特に湿疹とかも出てないし気にせず食べちゃってます🤣
ハンギョ🐟🔰
はい!🤣私もすぐに手が届くところにあって、すぐ食べてます(笑)
-
な
私も、今日だけで大きいスーパーに売られてる小分けのお菓子を2袋食べてました😵
ビックリしました😵- 2月24日
ゆーちゃんママ
私も毎日食べます🤣
気付くと手が伸びてます🤣
赤ちゃん特に湿疹とかも出てないし気にせず食べちゃってます🤣
ハンギョ🐟🔰
はい!🤣私もすぐに手が届くところにあって、すぐ食べてます(笑)
な
私も、今日だけで大きいスーパーに売られてる小分けのお菓子を2袋食べてました😵
ビックリしました😵
「サプリ・健康」に関する質問
舌下免疫療法をされてたり、検討されてる方いらっしゃいますか? スギ・ヒノキ・イネ科アレルギーで年間半分くらい花粉症状あり、舌下免疫療法を勧められました。 でも治療始めると妊娠できないですよね。 不妊治療をして…
結膜下出血になったことある方います? 昨日の朝起きたら目の一部が真っ赤で焦りましたが自然治癒を待つしかないと知り… 今日は少し赤い部分が下に下がってきた?広がってきた感じです😫 見た目がこわいから、はやく治っ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
な
小分けにされてる大きい袋のチョコレーと系のお菓子
今日2袋食べてました😵😵
今、お菓子がなくなって
はっ!やば!となりました💦
ゆーちゃんママ
甘いのストレス発散なりますもんねー🥹私も前にチョコスティックパン一袋と普通の菓子パン2個完食したとき食べ過ぎだ!って思いました(ご飯3食食べてオヤツの時間に)笑
最近干し芋とかも置くようにしててたまに意識してそっち食べてます笑
な
食べた後に焦りますよね…笑笑
なんであんな、無意識に食べたくなるんだろう?と不思議です…笑笑
私も、健康的なお菓子おいてみましょうかね🤣🤣🤣