※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠初期で蕁麻疹が出て困っています。出産まで治るか、塗り薬と飲み薬どちらがいいか知りたいです。つわりもあり、辛いです。

妊娠初期で蕁麻疹が出た方いらっしゃいますか?
蕁麻疹が出たり収まったり
また違うところに出たりで痒くて困ってます💦
病院には行くのですが
出産するまでは治らないのでしょうか?
また塗り薬と飲み薬どちらで対応していますか?
つわりもあり、そのうえ蕁麻疹。
その他にもトラブルがあり
二人目妊娠がこんなに辛いものかと
気分が落ち込んでしまいます( .. )

コメント

anchovy

わたしも妊婦湿疹みたいなのができて、あちこち痒くて大変でした😵
ひたすら保冷剤で冷やして、お風呂上がりは保湿してってやってたら4日くらいで落ち着きましたよー!

痒いの辛いですよね😭😭😭

  • はな

    はな

    お返事遅くなり申し訳ないです💦
    病院に行ってきました😓
    飲み薬と塗り薬で少し治まりましたが
    完全ではないので
    私もりんりんさんみたいに
    保湿頑張りたいと思います!!
    コメントありがとうございましたm(._.)m

    • 7月6日
なつ

わたしは元々皮膚が敏感肌でしたが
妊娠する前は落ち着いていたのに
妊娠2ヶ月頃から急にかゆみや蕁麻疹がでてとてもつらいです。
やはり妊娠したからかなー。と思いました。

  • はな

    はな

    お返事遅くなり申し訳ないです( .. )
    痒いのは辛いですよね💦
    今は飲み薬と塗り薬で少し落ち着きました!!
    妊娠すると体質も変わるので
    戸惑いますよね😭
    保湿も頑張って少しでも良くなるように頑張りたいと思います💦
    コメントありがとうございましたm(._.)m

    • 7月6日