※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

※エコー写真あります※妊娠検査薬で陽性がでて計算すると5週4日です。病…

※エコー写真あります※
妊娠検査薬で陽性がでて計算すると5週4日です。
病院受診は7週ごろに予定しておりましたが、
昨日鮮血の出血があり、今日病院に行きました。
胎嚢は確認できましたが、まだ時期的にも早いので心拍は確認できませんでした。
ただ、胎嚢の隣に胎嚢より大きな血溜まりが見られました、、、。このまま継続できるか、できないか、わからないと先生に言われ、流れるなら流れると腹を括ってます。
もしこのような血溜まりがあった状態から妊娠継続できた方、いらっしゃったらお話し聞きたいです。
また、流れてしまったと言う方も悲しいお話になりますが、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ままり

絨毛膜下血腫でしょうか...?
私も5wで同じく胎嚢の隣に血の塊があり絨毛膜下血腫と言われて、なるべく安静の生活でしたが先日無事出産しました!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ご出産おめでとう御座います☺️お疲れ様でした‼️
    絨毛膜下血腫とは言われませんでした💦やはり安静がいいのですね、、、先ほど病院では、お腹が痛かったり血が出たら安静にしていいけど、普通の生活して上の子と接して大丈夫と言われした😭先生によって違いますよね💦

    • 1時間前