※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

ちょっと不安だったけど、最後のデートにディズニーランド行ってきた(﹡…

ちょっと不安だったけど、最後のデートにディズニーランド行ってきた(﹡ˆᴗˆ﹡)ほーんと楽しかった、乗り物乗れなくてもディズニーって楽しいんだな〜。さすが夢の国!なにより主人のフォローがすごい嬉しかった。もうね、好き。超好きだわ。笑

お腹も1回も張らなかったし、2人だけの最後のデートを大切にね〜!って、娘が気を使ってくれたのかな?ありがとうね*⸌☻ັ⸍*

日焼け止め塗らなかったせいで首が焼けてすごい痛い、、、。

コメント

miku✪

そういえばチケット家に忘れたのに、しょうがないよ!って言って買い直した主人、、、聖人かよ。優しすぎるだろ、、、私のこと怒れよ!と思ったわ(꒦ິ⌑꒦ີ)元彼には旅行先の情報誌を忘れただけでキレられたんだけどな〜。笑