※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

神谷レディースクリニックに通院した方は、採卵周期にどれくらい通ったのでしょうか。遠方の場合、地元の病院と連携はありますか。

神谷レディースクリニックへ通院されていた方、採卵周期はどれくらい通いましたか?
遠方だと地元の病院で対応できるところは連携してくださったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌のですかね?
過去の履歴見たら週1〜2を2週間続けてでした。

  • み

    ごめんなさい、返信いただいていたにも関わらず気がつきませんでした🥲
    3月から通い始めて、今のところ週一くらいが多いです。
    神谷さんで上手くいきましたか?😊

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!1人目の元気な男の子が生まれて今2歳です。

    • 6月4日
  • み

    混んでるけど腕は間違いないですよね。
    おめでとうございます🥰
    私も片道5時間かけて通ってます。
    来月移植なので、続けるように頑張ります🙏

    • 6月4日