コメント
S
うちは1回ひと袋(2枚)が基本で、どうしてもな時は3枚目をあげる…くらいにしてました💡
でも、お米ですし離乳食とかミルクに影響ないならいいんじゃないですかね😂可能なら離乳食増やした方がいいかなとは思いますが!
S
うちは1回ひと袋(2枚)が基本で、どうしてもな時は3枚目をあげる…くらいにしてました💡
でも、お米ですし離乳食とかミルクに影響ないならいいんじゃないですかね😂可能なら離乳食増やした方がいいかなとは思いますが!
「泣く」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね🥹
ミルクは飲まなすぎてすでに卒業してまして、、、
離乳食は1回200g食べてます。
成長曲線下限ギリギリの小柄な👶🏻で、おやつを減らすためにそれ以上離乳食を増やすとお腹に入らないのか吐き出したり遊び出すのでどうしたものかと、、、悩んでいます😂
S
なるほど💦離乳食200gでミルクなしだと心もとないですね😣💦💦
ごはんは普通の硬さのご飯ですかね…??
1回でそれ以上食べれないなら、おやつをお菓子じゃなくておにぎりとかパンとかお粥とか…しっかりご飯にして、4回食みたいにしちゃう方がいいかもですね🤔