※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんたろう
妊活

妊活中で、生理予定日過ぎても生理が来ず、茶オリが続く状況です。検査薬は陰性で、チェックワンで1週間後に反応するか不安。茶オリが続くのは心配です。

妊活中です。
生理予定日前から茶オリが続いています。
一度ほんのり血が出たので生理かと思ってたのですが、それっきりで、生理予定日3日過ぎてもまだ生理がきていません。正直期待しています。
気になってフライングで検査薬使っても陰性。チェックワンファストが近所で売ってないので、チェックワンで調べました。それだと1週間経ってからじゃないと反応しないのでしょうか??それともただ生理が遅れてるだけなのか。。
あと茶オリが続くのはあまり良くないのですか??
ネットで調べると妊娠初期症状だとか、危険だとか色々書いてあってなにが本当か分からなくて(・_・;

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんばんわ♡
茶おりは私も妊娠初期症状だってゆーのを調べてました٩꒰•௰︡๑꒱ु
で、私も期待してたんですが見事リセットで(´・ω・`;)
茶おりは生理前の症状でもあるみたいです(((;◔ᴗ◔;)))
よくないとは聞かないです。
陰性だと期待できないですよね…
病院に行ってみたらいかがでしょうか?٩꒰•௰︡๑꒱ु

SMILE︎☺︎♡

もしかしたら化学的流産、
もしくは着床出血の可能性だと思います!
けれど化学的流産でも同じような出血があるので、
生理予定日~1週間後にドゥテストかクリアブルーで調べればどちらかすぐに分かると思いますよ♪♪
妊娠されてるといいですね♡

SMILE︎☺︎♡

ちなみに、嬉しくない情報だと思いますが、
化学的流産も同じような出血がありますm(__)m
気持ちは半々の方が楽かもしれないです♪♪

ぼんたろう

お返事ありがとうございます(^^)仕事で病院行ける日がなくて(・_・;
経験談参考になります!
妊娠してることを祈ります!

ぼんたろう

なるほど。。どちらもあり得るんですね。
確かに期待しすぎちゃうとその分がっかりしちゃうので、どちらも頭に入れておきます!
でも今まで科学的流産も経験したことなかったので、勉強になりました!
ありがとうございます(^^)
不安が少し軽減されました!

SMILE︎☺︎♡

良かったです♪♪
お互い早く授かれますように♡

ぼんたろう

お互い気持ちを楽にして頑張りましょうね(^^)
こうやって励まし合えるのっていいですね。いいアプリです(*^^*)