※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
その他の疑問

【病院へお見舞いを送ることについて】友達の子供が入院しました。病院…

【病院へお見舞いを送ることについて】友達の子供が入院しました。病院はわたしの家からは遠く、わたしは妊娠中でもういつ陣痛がきてもおかしくない状況です。友達と友達の子供ちゃんを励ますためにお見舞いを送りたいなと思ったのですが、病院側は宅配が届くのは迷惑ですかね(^_^;)

コメント

つぅ✳︎

病院に連絡して、聞いてみる必要があると思いますよ!
友達のご自宅ではダメなのですが??

Saa★

しばらく友達も泊まり込みでの入院生活になるみたいなので家での受け取りは難しいかな?と思ったのですが、自宅に送るのが周りに迷惑かけることもないのでその方がいいですよね(^_^;)早急なコメントありがとうございました(^^)★

つぅ✳︎

病院に連絡して大丈夫なら、いいと思いますけど(*^◯^*)
大切な友達なら励ましてあげたいですよね!!優しいですね(o^^o)

Saa★

大切な友達なのもあるんですが、わたしも娘が0歳のときに大きな病院にかかる経験をしていて娘がたくさん泣いたりというのを見て自分もたくさん泣いてしまって...という経験があっていろいろと気持ちがわかって何かしたいな~と(^^;
病院に送る場合は電話して聞いてみます★